S-studio2ロゴ
このエントリーをはてなブックマークに追加

過去のインフォメーション

このページではサイトの更新情報やサークル活動についてお知らせします。

※過去にInfomationとUpdateに分かれていたお知らせは、このページに統合されました。
過去の記事の情報は発表当時のものです。現在と状況や内容が異なる場合があります。

2009年のお知らせ

2009-12-24UPDATE
リンクコーナーを更新しました!
2009-09-15UPDATE
リンクコーナーを更新しました!
2009-06-17INFORMATION
「S-studio2」サイト8周年を迎えました!

○おかげさまで本日、当サイト「S-studio2」は8周年を迎えました。
いつもお越しいただき、応援していただいている皆さんに深く感謝いたします。

この1年は自己表現を突き詰めるためにサイト活動のほかの部分でも積極的に活動しておりまして、サイト上では寡作な印象を受けることかと思います。

ただ音楽を主軸に展開し、今後もサイトの活動は継続するという方針はゆるぎないものです。
どうぞ気長に、温かい目で見守っていただければ幸いです。

皆様に音楽の持つ魅力を少しでも感じていただけるように、自分を磨きながら精進してまいりますので、今後とも、「S-studio2」共々、どうぞよろしくお願いいたします。

2009-06-05INFORMATION
サイト内メンテナンスのお知らせ

○いつも当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございます。

さて、当サイト内のメンテナンスを下記の日程で実施いたします。

◆サイト内メンテナンスに伴う全サービス一時停止
メンテナンス期間:2009年06月10日~2009年06月16日
メンテナンス概要:全ページの閲覧を停止致します。
※メンテナンスの状況によっては作業時間が前後することがあります。

上記期間中は当サイトへのすべてのコンテンツへのアクセスができません。

期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のうえ、予めご了承くださいますようお願いいたします。
今後とも「S-studio2」を宜しくお願いいたします。

2009-03-04INFORMATION
サーバーメンテナンスのお知らせ

○いつもご来訪いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当サイトが利用しているサーバの機器移設メンテナンスが入る影響で、今月中旬に数日に渡って当サイトへのアクセスができなくなることをお知らせいたします。詳細は以下の通りです。

◆機器移設に伴う全サービス一時停止
メンテナンス期間:2009年03月19日 00時00分 ~ 2009年03月21日 23時59分
メンテナンス概要:サーバを移設する為一時的に全サービスの提供を停止致します。
※メンテナンスの状況によっては作業時間が前後することがあります。

上記期間は当サイトへのすべてのコンテンツへのアクセス、及びメールについてもご利用いただけなくなります。

期間中はご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のうえ、予めご了承くださいますようお願いいたします。
今後とも「S-studio2」を宜しくお願いいたします。

2009-01-29UPDATE
リンクコーナーを更新しました!
2009-01-09UPDATE
リンクコーナーを更新しました!
2009-01-01INFORMATION
2009年新年のごあいさつ

○2009年、あけましておめでとうございます。

旧年中も多くの方ご来訪いただきまして深く感謝しております。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

それでは毎年恒例の本年の抱負などを記したいと思います。

まず昨年ですが、サイト以外の活動を含め、大変多忙な一年でした。
サイトとしては主だった活動をお見せする機会は少なかったものの、それでも更新できる部分は可能な限り行い、また少数ではありますが音楽作品の発表も行うことができました。

また昨年後半には、これまでのまとめという意味合いと、より多くの方に当サイトを知ってもらうためのプロモーションの意味合いをこめまして、近年流行している動画共有サービスにサイトとして進出するなど、数は少なくとも常にサイト運営に気を配ることができた一年であると思っております。

さて、そこで今年の抱負ですが「確実にひとつずつこなしていく」ことを目標に掲げたいと思います。サイト運営、楽曲制作はもちろんですが、近年、サイト以外の活動も活性化しており、その活動についても自分にとって大変重要なものであります。

私の現在の目標は音楽制作に留まっていません。
音楽を主軸としながらも、音楽以外の創作についても現在積極的に取り組んでいるところです。

なにぶん体はひとつしかないため、一度に抱えることのできるリソースは限られてしまうのですが、サイト以外での活動にも真剣に取り組み、その成果をサイトのほうにも還元できればと思っております。

恐らく今年はこれまででもっとも忙しい一年になると思われます。
今年一年も一生懸命頑張りたいと思います。

気が付けば今年でサイト開設から8年。
しかし、まだまだやりたいこと、やり足りないことがたくさんあります。

「S-studio2」の活動を含めて、常に高みを目指して今年も邁進いたします。
至らない点も多いかと存じますが、何卒ご声援、ご鞭撻を賜れれば幸いです。

本年も「S-studio2」共々、どうぞよろしくお願いいたします。