Photo 2011年~2012年の写真

写真を撮るのは大変楽しく、ここ数年特に撮影に出かけることが多くなった気がします。
もう少し多くの写真を頻度を上げてお見せできればいいのですが、なかなか「これだ!」と思えるような写真というのも少なく、ベストショットとまでは言わずもそれなりの出来栄えの写真をまとめてお見せできれば良いのですが、追求していくにつれ、こだわりや目的がはっきりしてくればくるほどに、一つのテーマで1ページを埋めるというのも難しくなってきました。

カメラ歴と比例してこの傾向が強くなっていくにつれ、当ページの更新頻度も落ちてしまうといった状態。どうしたものかと逡巡したのですが、あまり作品集と言う形にこだわらず、良いと思える写真や、楽しんでいただけそうなスナップ系の写真も含め、1ページのコンテンツとしてお届けしてみることにいたしました。

このページではそういった経緯で2011年から2012年の間、コンテンツとしてまとめられなかったため発表できなかったものを含め掲載いたします。雑多にはなってしまいますがそれなりに厳選したものを掲載しているつもりです。日付を限定せず年間を通して撮影したものですので、1年を季節の移ろいを感じることができ、また、PCでのレタッチを意図して行った作品など遊び心を生かした作品もございます。お楽しみいただければ幸いです。

※当サイトのすべてのデータの転載・二次使用等は原則として認めておりません。
また著作権も放棄しておりません。詳細は情報の二次使用についてをお読みください。

閲覧方法について

サムネイルをクリックすると画像が拡大されます。Ajaxを利用したスクリプトを使用していますので、ブラウザのJavaScriptを有効にしてお楽しみください。

サムネイルをクリックすると拡大画像が表示されます

画像を拡大する 画像を拡大する 画像を拡大する 画像を拡大する
画像を拡大する 画像を拡大する 画像を拡大する 画像を拡大する
画像を拡大する